こんにちは😄
横浜アイシングクッキー・手作り教室iroasobiの瀬川さおりです虹
いよいよクリスマスクッキーレッスンに向けてワクワクしながら準備をしていまニコニコ

だいぶ間があいてしまいましたが、先日秋のアイシングクッキーの販売をさせていただきましたのでご報告です☺️


こんな感じの一角に置かせていただきました✨

初めて製造許可付きのレンタルキッチンをお借りして作りに行ったのですが、初体験で、あたふたとしながら💦笑、でも広い作業台でアイシングが出来、とっても効率よくアイシングが進みました⭐️



当日はたくさんの方に御来店いただきました☺️
購入してくださった方、本当にありがとうございましたクラッカー

自分で作ったものを購入していただくという機会は今までほとんどなく(はるか昔、大学の文化祭でクレープ売った以来?笑)、とってもとっても嬉しくて貴重な体験をさせていただきましたキラキラ

いよいよ次はレッスンですラブラブ
ドキドキして心臓口から飛び出そうですが叫びしっかり準備したいと思います⭐️