こんにちは香水

横浜アイシングクッキー・手作り教室iroasobiを11/24にオープン準備中の瀬川さおりです。

昨日、初めてオンラインレッスンを受講しました💕
メカ音痴の私に出来るのか、、滝汗??という不安もありましたが、、これはやってみたい!!とインスタで一目惚れして申し込みしました✨


透明でツヤツヤで、とにかくキレイラブ

オンライン、、せっかく事前に接続確認していただいたのに、、手元を写す道具まで買ったのに、、

挟むスマホの充電がほとんどないえーんえーんえーん
確認ミスです。。案の定途中で切れてしまい、途中であたふたしてしまいご迷惑をおかけしてしまいましたぐすん

それでもレッスンはとっても先生もお優しく、、笑い泣き
とても丁寧に教えてくださりラブ

完成したのがこちらダウン




透明〜キラキラ〜✨

左→セレスタイトダイヤモンド
真ん中→ラピスラズリダイヤモンド
右→琥珀ダイヤモンド

となっています音譜

こちらのレッスン、教室を始めたらiroasobiでもレッスンをさせていただるので、また納得するまで復習してからレッスンしていきたいなと思っていますラブ