こんにちは😃
横浜アイシングクッキー・手作り教室iroasobiを11月24日にオープン準備中の瀬川さおりです。

先日に引き続き、ハロウィンクッキーのプレレッスンを致しましたお願い
今回は3名参加してくださいました音譜


みなさん集中&真剣✨

ほぼ初めて、と言う方ばかりでしたが、こんなに可愛く完成しましたよードキドキ





みなさんキレイに仕上がってますーラブラブ
オバケちゃんの顔がいろいろ✨

さして葉っぱ絞りが難しい、とみなさん仰ってました。うんうん、そうですよねー💦
私もいまだに難しい。。

同じデザインの中でも色やお顔に個性が出るので、そこがまた楽しいところです✨

ご参加ありがとうございました♪