こんばんはキョロキョロ

横浜アイシングクッキー・手作り教室iroasobi(イロアソビ)を11/24にオープン準備中の瀬川さおりです。

今日どんぐりを拾いに公園に行ったら、待ってましたと言わんばかりに蚊の大群に襲われました。。ガーン
ドングリの代償はでかい。。滝汗


さてさて今日は、梅雨の時期に練習のために作ったクッキーを載せたいと思います!!

コロナ自粛中ということもあり、いろんな講師の方がインスタライブなどをやってくださっていて、私的にはとてもありがたかったですドキドキ

梅雨と言えばアジサイキラキラあじさい
アジサイの作り方をインスタライブでやってくださっている講師の方が何人かいらっしゃり、見よう見まねで絞ってみることに❣️

そして大量にできたアジサイを貼り付けるために、カタツムリの型を発見したのでそこに貼ってみることに❣️



名付けてアジサイツムリです🐌あじさい

アジサイの上にカタツムリ、ではなく逆バージョン笑い泣き

そしてこのカタツムリの型、いつどこで買ったのか思い出せません。。

お花絞り、難しいけどもっと練習して上手くなりたいなぁ。。と思います照れ

ではまた次回富士山