こんにちは

横浜市西区でアイシングクッキー教室iroasobiを11/24に向けてオープン準備中の瀬川さおりです。

 

androidからiPhoneに機種変更を今一つずつやっていたのですが。。。

えらい時間がかかってゲッソリしていますゲロー

もう色んなこと全てをスマホに頼りすぎなもんだから、機種変更ってだけでもう全部を移動しなきゃいけなくてほんと大変。。笑い泣き

スマホのない時代は楽だったなぁ。。と言ったら70過ぎた父に、おばあさんみたいな事言ってると笑われました笑い泣き

 

アイシングクッキーもそうですが、人間の手で作り出すものや自然のものは好きなのですが、どうもメカとは仲良くできず。。えー?ブログも頑張って書いてます(笑)

あ、でもカメラの画質がきれいになるのは楽しみです音譜

 

そんな話はさておき(笑)、うちのパパさんは趣味で金魚を飼ってまして、曲線とか色とかがとても優雅で。。金魚のクッキーを作ったらかわいいなぁと思っていたら素敵なクッキー型を発見し、即購入キラキラ

 

 

3種類の金魚のアイシングをしてみましたハート

柄とか色とか。。細かく聞きながら。。

更紗と東錦、黒出目、、だったかな??すみません種類詳しくなくて曖昧あせる

 

本当に泳いでいるみたいな金魚さんの型がすごいお願いキラキラ

 

ちなみにこちらの型はthe cookiecutterlandさんで購入しましたジンジャーブレッドマン

とってもかわいい型ばかりで全部ほしくなりますラブラブ

 

生き物は目を入れたとたんに急に生き生きとして見えるところがとても面白くてその瞬間がとても緊張するけど好きな瞬間です照れ

 

 

ではまた次回音符