こんばんは黒猫

アイシングクッキー教室・手作り教室iroasobi(イロアソビ)を11/24オープンに向け準備中の瀬川さおりですうお座
 
昔から絵を描くのが好きで、小学生の頃の将来の夢は漫画家でした乙女のトキメキ
主に目が顔の半分くらいある、星がやたら目のなかに飛んじゃってる女の子をひたすら描きまくってました(笑)
 
でも大人になるにつれ、描きたくても絵は描く機会がなくなってきて。。アセアセかといって描くぞ‼️って思うわけでもなく。。🤔
でもペインティングクッキーは、クッキーに絵が描ける✨
絵の具のように色もつけられるキラキラ
衝撃でしたびっくり
食べ物に絵って描いていいんだ!!と。私の記憶では縁日のらくがきせんべい以外には知らなかった。。びっくり
 
 
 
スイーツアーティストkunikaさんが販売しているクッキー型を、自粛期間中に購入して、でもずっと使えずにいたのですが、とても大きな型なので、キャンバスみたいに使えそう🎵と思い、お友達にプレゼントするクッキーを作りましたチュー
 
しかも周りを額縁みたいに装飾出来て、豪華に見える口笛
 
色を混ぜながら乗せていくのがやはり楽しくて、ハマってしまいましたラブラブ
 
そしてやはり食べられる✨というのがいいんですよねデレデレ
見て楽しい、食べて美味しいニコニコルンルン
2つを同時に味わえるのがアイシングクッキーの魅力だなぁと思いますお願い
 
ではまた次回音符