こんにちは照れ

アイシングクッキー教室・手作り教室iroasobi(イロアソビ)オープンに向け準備中の瀬川さおりです宇宙人
 
JSA認定講師講座が始まる前、ちょうどコロナウィルスが流行し、講座開始が延長になってしまったんですぐすん
 
とても残念えーんでしたが、練習今のうちにしとけば認定講座もすんなり出来るようになるかも✨と考え方をシフトして、自分でやってみたいアイシングを練習してみることにしました🎵
 
春だったので、やはり桜🌸
桜型のクッキー型を購入して、他の花もやってみたかったので大好きなミモザをネットで画像検索しながらアイシング🍪
 
 
 
 
紫の架空の花?も作ってみました🌼
家にいながらお花見気分デレデレ
 
かなり時間がかかったけど、自分でデザインを考えて作るのが初めてだったので、すごい達成感でした✨
 
ちょっと失敗部分もありますが😅💦💦
やっぱりお花は心が明るくなりますねニコニコ合格
 
ではまた次回ヒヨコ