謹賀新年! | *ビーディング&アート*

謹賀新年!

新年明けましておめでとうございます富士山初日の出


実は大晦日に一年最後の挨拶の記事を書こうと思って

書いていたら、授乳時間がきて、年越しそばをつくって食べて・・・


結局年が明けてしまいました(笑)


昨年は私にとって忘れられない1年になりましたニコニコ

今年はカズキが更にどんどん成長していく1年なので

一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。


最近はだいぶん生活のリズムもできてきて、

少し空き時間も持てるようになりました。


今年はカズキにとって初正月になるので、

何かつくりたいなーと思い、ここ数日はその空き時間に

ちまちまとかぎ針編みをしていました。

なんとか31日にできあがりました。

作っていたのはカズキ用の円座です。

近いうちにUPしますね。


さて、今年はもうちょっとブログをまめに更新したいと思いますあせる

(育児日記が多いと思いますが・・・)

ビーズワークもちょこっとずつ再開したいです。

オフルームの輪の作品提出もしたいですね~


昨年、妊娠~出産~育児の中でビーズのことを

いろいろと考えていました。

私がやっていたビーズは趣味と仕事の中間にあった気がします。

私は年齢的にいってものすごく中途半端なときにビーズに没頭したので、

出産前は趣味にしてはいきすぎ、仕事にしては中途半端、

のめりこみたくてもいつか出産しなきゃいけないという

思いの中でちょっともがいていたような気がしますショック!


はっきりいって、そういう状態にあること自体

ビーズに縁がなかったのかもしれません。

だけど、実際に自分が妊娠してみるとそんなことどうでもよくなりました。

ただ、それでも「やっぱりビーズが好きニコニコ」ということにも気付きました。

一旦ビーズから離れたことで、原点に戻れたような気がします。
今年は今まで以上に楽しんでゆっくりゆっくり

制作できたらいいな~と思います。


こんな感じで今年はスローペースだと思いますが

どうぞよろしくお願いいたします。

そして、遊びにきてくださる皆さまにとって

素敵な一年になりますようにキラキラ