「SCREAM」 | *ビーディング&アート*

「SCREAM」

昨日は関東方面で大きな地震がありましたね。

お仲間の皆さんのところも確認させていただきましたが

状況を報告されていらっしゃる方は全てご無事だったようでほっとしました。

また、数名の方には(お忙しそうだったので)書き込んでいなかったのですが、

BBSのお返事を拝見しホッとしました。

でも、余震などにもお気をつけください。


台風も近づいているようですね。

何だか怖いです。どうぞ地球の怒りがおさまりますように・・・。



昨日は、ちょっとぼやいてしまってすみませんでした。

一日経って反省・・・。今は昨日のモヤモヤはどこへやら、という感じです。

寝たら忘れるといういつものパターンになっています。


今日車の中でラジオを聴いていると、

GLAY×EXILEの「SCREAM」が流れてきました。

かなりかっこいいです!

プロモーションビデオの一部もPCで視聴したのですが

これがまたかっこいいです!

何ともいえない「男くささ」が漂っていていいなーと思います。


GLAY×EXILE, SHUN, TAKURO, GLAY, EXILE, KEN HARADA
SCREAM

私の学生時代の男の友人や主人の友人たちも

そういう男くさい感じがあります。

もちろんGLAYやEXILEのようなかっこよさは全くありませんが(笑)

そういう友人たちと話すときは、全く女扱いされてないように思いますが

とても気楽です。

私は前世が男だったのかもしれません。

いろいろと思い当たる節が・・・

だからこういう雰囲気に惹かれるのかもしれないです。