寝坊 | *ビーディング&アート*

寝坊

やっぱりやってしまいました。寝坊・・・

今朝はいつも起きる時間の30分前に目が覚めてしまい、

そこで起きればよかったものの、そこからしっかり1時間

寝てしまいました。

なんとかお弁当は間に合いましたが、本当にぎりぎり・・・


展示会前とはいえ、家事をサボることはしてはいけないと

決めてるので(手抜きはしますが)、お弁当も毎日作ることにしていましたが、

主人が、ぐったり気味の私を見て「お弁当なしでいいよ」と言ってくれたので

今週の土曜日にお休みをもらうことにしました。

毎週、月~土までみっちりなので、一日くらい甘えてもいいですよね。