今回もまた婚活ブログに非ず…アセアセ

 

 

素早く更新すると言っておいてごめんなさいえーん

 

 

楽しみにしている人はいないかもしれませんがアセアセアセアセ

 

 

 

最近本当にブログにかける時間?というか、アメブロを開く時間が少ないです。

 

 

かといって日常が忙しいわけでもなく…。

 

 

気持ちの問題だと思います。

 

 

それでも1日最低1回は開いて、お気に入りにさせていただいているブログにはこっそりお邪魔しています。

 

 

 

 

今日はまたちょっと体調の話です。

 

 

 

 

昨日、本当なら火曜日に行くはずだった耳鼻科に行ってきました。(火曜に行けなかったことまだ根に持ってる(笑))

 

 

耳鳴りはだいぶ治まっていて、音の聞こえもよくなっていると自分でもわかるくらいでした。

 

 

検査でも、元々悪かった低音はあまり変わっていないけど、今回急に落ちた高音域は少し回復していました。

 

 

先生にも良かったと言われ、嬉しくなりましたニコニコ

 

 

 

ただ一つ問題が。

 

 

夜眠れませんショボーン

 

 

前回出してもらった安定剤はほぼ効果なしだったので、今回は軽い睡眠導入剤を出してもらえました。

 

 

ちゃんと寝ないと耳にも良くないから、と2週間分出してもらえました。

 

 

耳鼻科の通院はとりあえず終わりです。

 

高音域は完全には回復していませんが、一番気になっていた耳鳴りは改善したし、私の感覚としてもほぼ前と同じように聞こえるようになったのでそこは問題なしですウインク

 

 

それで、睡眠の方も期待して昨夜導入剤を飲みましたが…効かないえーん

 

 

少しずつうとうとした時間はあったみたいですが、深い眠りには入ってないです。

 

 

こんな状態になってもう何日たつだろう…アセアセ

 

どうして眠れなくなってしまったのか…それもよくわからないのですショボーン

 

 

不安で不安で眠れない、という内容が思い当たらないんですよね。

 

 

小さい不安の積み重ねなのか…。

 

 

とりあえず昼間に眠くなるので、眠れるときはなるべく寝るようにします。

 

 

 

今日もお休みですが予定あり。

 

 

合間に仮眠の時間はとれるかな?

 

 

 

 

 

 

でも、耳が回復したの、かなり嬉しいです爆笑

 

少し前まではキーボード打つ音やマウスのクリック音が聞こえなかったんだからえーん

 

それが今でははっきり聞こえるので、こんなブログ書いててもうれしくなっちゃいます音譜

 

 

さて、今日も始動します!