29w6dになりました。

最近、食後や買い物中などに動悸息切れしやすく、
出来る限りダラダラごろごろしながら過ごすよう心掛けてます眠い

また、体重も若干増えつつあるので、
昼多めに食べて、夜抑えめにしてます。


最近ハマっている、砂糖少なめフレンチトーストナイフ&フォーク

スーパー行くとつい甘いものを買ってしまうので、
節約のためにも㊤㊤(●/`∀´)/


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


今日は2週間振りの妊婦健診でした。

いつも平均1時間は待つのですが、
今日は即呼ばれる奇跡星



29w6dで1235g
FL(太股から膝まで)=47.8㎜

平均より小さめとのこと‥

ちょっと心配ですが…汗

足の長さに関しては、
両親ともに短めなので諦めモード・・・泣

膝下が長いことを願います青首大根


しかし、心臓も元気に動いていて特段問題無しとのことで、あまり気にしないようにします溜め息

気になり始めるとモヤモヤが止まらなくなってしまう性格なもので‥


エコーを一通り終えた後に
むむむ「性別…男の子ですよね?」

と念の為に確認したら…

うむー・・・「エコー中に言って~」
と、ちょっと冷たいお茶の水博士。

今日の先生は、鉄腕アトムの“お茶の水博士”を冷たくした感じの見た目なのです。




基本的に、何でもこちらから聞かないと積極的に見てくれない病院溜め息


博士、もう一度エコーし直してくれました。

ばっちりモノも確認出来て、
男の子確定ですカエル

そろそろ肌着関係も準備しなければびっくり