パーソナルカラー×顔タイプを知ってプチプラでも垢抜け! | IROAKARI|岩見沢市16タイプパーソナルカラー診断|札幌16タイプパーソナルカラー診断|出張診断可能☆

IROAKARI|岩見沢市16タイプパーソナルカラー診断|札幌16タイプパーソナルカラー診断|出張診断可能☆

16タイプパーソナルカラー診断®︎・顔タイプ診断®︎・TCカラーセラピー
札幌・岩見沢近郊 出張診断OK
自宅サロン診断もできます ⠉̮⃝


パーソナルカラー×顔タイプを知らなかった頃は
お洋服は何色を選んでいいのかわからずに
モノトーンへ逃げがちに…




たまに勇気を出して買った色物のお洋服も
ほんとに似合っているのか自信がなくなって
クローゼットの奥で眠っていたり。

お洋服の系統は
かっこいいのも可愛いのも好きだけど
いろんなものに手を出して
結局しっくりくるものに出会えずにいました

結婚して、子供ができて、
自分に使えるお金も、時間も激減したのに
そんな勿体無いことしてられない!!
でも素敵でいたい!!
そんな時に出会ったのが
パーソナルカラーと顔タイプ診断でした✿




得意な色で印象もパッと明るくなって
顔タイプの「フェミニン」の要素を取り入れたことで
顔と洋服の印象のバランスも取れました

1番びっくりなのはお洋服の値段が
一枚目の写真のお洋服の半額以下ということ…!
まさに、時間とお金の節約花

似合う色はもちろんだけど
似合うテイストって本当に大事だなと思っていて。
何年も生きているとやっぱり
自分の魅力って気づきにくいです
実はコンプレックスに思っていたところが
意外な魅力だったりもしますドキドキ

それに気づいて、活かし方や
引き出し方を考え直せるのが
この二つの診断の魅力かなあと思います音譜

当店でももうすぐ、
顔タイプ診断のメニュー化が始まります✿
私と同じように、
ファッション・コスメ迷子さんが
1人でも多くご自身の魅力に気づけますようにラブラブ