母の企み( •̀ᴗ•́ )/ | 新米母の日記(๑′ᴗ‵๑)

新米母の日記(๑′ᴗ‵๑)

2020年5月、一児の母になりました。子供がこんなに可愛いなんて知りませんでした。ありがとう、息子!
好きなものはビール!猫!バンド!お笑い!料理!育児や家事のあれこれ、好きな事のあれやこれ、マイペースに綴ります。

昔っからクレヨンしんちゃん大好きで。
漫画も、DVDもけっこう持ってるし、
アニメも毎週録画してるくらい✌️

さすがに、映画を1人で観に行く勇気はありませんでしたが。。。


私!母親になりました!しかも男の子の!



ということは、堂々とクレヨンしんちゃんの映画を見に行けますね!?やたー🙌💕

映画館て、何歳から入れるんだろ?
3歳くらい?楽しみです〜(๑′ᴗ‵๑)♥️


ベタかもしれないけど、特にお気に入りはこの2作品↓↓↓何回みても泣いちゃう(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


↓↓↓愛用品、ちなみに、3○歳 笑




今日の息子👶はおしゃべりです。
「あっぷぅ」「はぎゅ〜」「ふぅ↑↑(パリピ風 )」「あぉ〜」日に日にバリエーションが増えて来て楽しい嬉しい可愛い(*´˘`*)❤