ようやく٩(ˊᗜˋ*)و | 新米母の日記(๑′ᴗ‵๑)

新米母の日記(๑′ᴗ‵๑)

2020年5月、一児の母になりました。子供がこんなに可愛いなんて知りませんでした。ありがとう、息子!
好きなものはビール!猫!バンド!お笑い!料理!育児や家事のあれこれ、好きな事のあれやこれ、マイペースに綴ります。

出産からはや2ヶ月半。。。


明後日、ようやく!
実家から我が家に帰ります🙌💕

コロナの影響や、主人の仕事の都合もあり、ずるずると実家にお世話になっていました( ´ ` )💦


いくら実家とはいえ、結婚して、旦那と暮らしていたら、何だか自分の家では無いようで、何となく落ち着かない。。。


母には母の家事のやり方があって、割と自分で全部したがる人なので。


お陰様で、この2ヶ月半、私のやる事といえば
     

        授乳オムツ替えくらい。



家事のやり方覚えてるかな?笑




未だに1度もオムツ替えたことすらない旦那に不安を覚えはしますが。家族3人の生活。
やはり楽しみです(๑′ᴗ‵๑)♥️



幸いなことに、実家は徒歩2分!と激近なので、
母には引き続き頼りつつ子育て頑張らねば( •̀ᴗ•́ )/




増えに増えた体重もどうにかしないとな。