台風19号から11日経ちました。

被災した実家には毎日片付けに通っています。

ライフラインは問題なくなり、お店も一部を除き再開しています。

災害ゴミは全く減る様子はなく

道沿いに並んだままです。 

今日は役所から外周の消毒に来てもらえました。
こちらも順番で、家の片付けが終わらないとできないものだったので、ようやくです。

冷蔵庫などの家電がまだないので、
その日に必要なものはその日に買う感じです。

それでも、だいぶ落ち着きました。

たくさんのコメントありがとうございました!
返信できなくて、ごめんなさいぐすん

1つ前のあかねの絵の記事からコメント返信を再開します。

ありがとうございました!
パワーたくさん届いたよ!!