こんにちはニコニコ

今日は運動会でした。
天気は快晴で暑いくらいあせる

室内だから天気には影響されないですが、
晴れると気持ちがいいです。


頭につけるの嫌がってますニヤニヤ

あかねの時は、大抵あばれて大変だというイメージがあるので、逆にともやは楽ですルンルン

あかねをお留守番にして可愛そうだったけど
正解だったなぁと思います。

ともやの運動会だから…
あかねが来たら、たぶん大変だったし。

結果、終始ご機嫌で参加できました。


お弁当も座って食べれて花マルでした。
いっぱい食べてくれたデレデレ

ちゃんと参加できて、たくさん頑張りました。

来週は歯医者さん。
また、がんばろう!