こんにちはニコニコ

昨日も、ともやは午前様…ショック
寝たと思ったら、なぜか自分がお腹壊した笑
で、また寝不足。

人相悪すぎ滝汗

最近、歌を一緒に歌おうとすると
笑ってジーっと見てくれたり
顔をみてくれるようになった気がする。

注視っていうのかな?
今まで視線があさっての方向に行ってたから。
かなり嬉しいデレデレ

だから気分は上向きアップ

天気も良くて、洗濯物も乾きそうだし
気分がいいなニコニコ

まぁ、夕方りょうたが洗濯物運んでくるけどさチーン


あかねがもうすぐ学校祭で乙姫さまやります!
一年生の女の子みんな乙姫さまウシシ
楽しみ&不安でドキドキです。

ともやも、土曜日に初めての運動会。

10月は行事が多いので、みんなを頑張って
サポートします!