こんばんはニコニコ

コメントで教えてもらったヒーリングミュージックで15分の空き時間に熟睡できました拍手

これで、夜眠れそうです。
ありがとうございます。

ともやが寝たら、ですが滝汗
今日、パパがいないから。

私が寝ている時に、ともやが起きていると
・脱走
・ロックをクリアして米を撒かれる。
・う◯ちフェスティバルになる可能性。
・確実に水を撒く。
などの副作用がでる可能性があります。

三連休の時は化粧台のロックをクリアして
ファンデーションを壁中に塗りましたチーン
化粧できないよね、しばらく。

あかねの方が安全になってきたなぁ…。

今日は、足も


クレヨンで塗りつぶしていましたチーン

いろいろようやるよね。
ビックリしない、もう何されても
「あーそーきたか」って事で
黙々と後始末。淡々と。

最近、ともやの暴れっぷりが凄くて
笑いながら私の髪を毟るとか
エルボーとか、肘とか膝とか入りまくりで
アザ絶えません。

それは私にだけです。
そんな特別な扱い遠慮したいです。

りょうたは、昨日4回、今日1回の失禁で
支援員さんが言うには、怒られるのを回避しようとしているのか(誰も怒ってはいない)

「なんていうか…いっちゃってる!なんです。」

あぁ、ナダルアンビリバボーか。
アメトーーク!参照。


こんな表情をしています。

支援員さんからもう根気負けてしまいそう…と滝汗すみません…


あかねは石を5段以上積まないと、駐車場からデイに向かってくれません。

なかなかアートです。

チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

みなさまにお願いがあります。

私はやっぱり月に数回、数日間スイッチがオフになって体調を崩す日が必ずあります。

やたらと更新したり
逆にパッタリ姿を消したりしてしまいます。

スイッチがオフになっても、必ず1週間以内にハイモードに戻ります。

ハイモードの時は頭の中に書きたいことが溢れてきて、スイッチオフになるとスマホに触る事すら出来なくなります。

もしコメントやメッセージの返信が遅れても、必ず体調のよいときにします。

私の波に付き合ってもらうのは心苦しいのですが、体調優先でブログを続けていきますので
よろしくお願いしますお願い

更新がなくなったら、あらまたオフってるのねと思っていただけたらなと思います。

今回は心配をかけるようなことになってごめんなさい。

そして、ありがとうデレデレ