こんにちはニコニコ

昨日のブログにたくさんのコメント、いいね!ありがとうございましたデレデレ

尊敬するイモトさんの画像をお借りしましたが、いま、私の顔は


このように歯がない状態でございます滝汗
実際には一本だけです。

あかねが、何度も
「歯ください!ガーン」と言ってきます。


いや、歯はあるんだけど差し歯は高いから
無くすわけにいかないじゃん?

三連休だし…

歯が1本ないだけで、私の間抜けな顔が更に酷くなるなぁ笑い泣き

マスクも取られちゃうしなぁ…。

ちなみに、ともやはまだ気付いていません。
いつもこんな風に

こちらも画像おかりしました。

背中にひっついているからなのかな?
それとも、目に入らないのかな?