こんばんはニコニコ

今日は、療育園の行事でした。
市の施設で、新しくて普段は子どもたちで溢れてるから、行けないところ。

今日は、市の療育園という事で
休館日(子どもが遊べるとこだけ休館日でした)に特別貸切お願いありがとうございます!

初めて入ったけど、広くて綺麗キラキラ


集合場所へ着いたら
多動っ子。
とりあえず走るよねタラー


フォトコーナーがあった。
十五夜バージョン。

ウサギのカチューシャは嫌がられた。

ひとつだけ、お星様貼っていいよって事だったので、ともやもひとつ貼りました星


絵本がたくさん!


おままごと、し放題爆笑


砂場にダイブ!
全身砂まみれ滝汗


走り回って、走り回って
追いかけて、追いかけて…チーンあせる息切れ。

1時間半は、あっという間に過ぎ…

帰りは、もちろん…


大号泣ニヤニヤ楽しかったもんね。

この大号泣は、おやつを買いに行ったスーパーに入っても続いた…知らないお爺さんに

「どうした!がんばれよ!ウインク」と声をかけてもらいましたタラー騒がしくてごめんなさい…。

おやつ買ったら、機嫌治ったけどニコ


普段は子どもたちで賑わっていて
ギッチリなくらい人気な施設なので
本当にありがたかったです。

貸切じゃなきゃ、うるさくて迷惑かけるから行けないもんな…。

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

「ギャーッ!ガーン」の奇声で迷惑をかけている、あかねは予想を良い意味で裏切って荒れずに帰ってきました100点

他の学年でバスを利用するので、先生たちがバスを見せないようにしてくれています。

騒ぐから真顔

でも、今日は、「バス…」と言いながらも、自分の目を塞いで外を見ないようにしていたそうです。

だとしたら、凄くないですか笑い泣き
偉くないですか?

それでも、ギャーッ!は相変わらず
酷いようです。

いろいろあるけれど、本人なりに頑張って考えているんだろうなと思いました。

頑張れ、あかねデレデレ




ちなみに、りょうたは今日も3本のジーンズを
汚して帰ってきました真顔むかっ

頑張ってくれよ、りょうたおーっ!

はーえー?DASH!