こんにちはニコニコ

遠足はとても楽しんで行ってきたようです。
連絡帳にも、とてもお利口さんでした!と花丸が書いてありました100点

でも、帰宅した時の顔。


笑顔、全くなし。
「遠足楽しかった?」と聞いても無反応。

ちなみに、出発前。


疲れたのかな?金曜日だし。

という事で、土日はゆっくりして
月曜日から頑張ろう!と思っていたら

台風で休校です雨台風



土日も一日中「ギャーッ!」という雄叫びを上げているので、明日からどうかな…。

ギャーッがどうしても出てしまうなら、手を口に当てようと教えています。まだできないけど、周りに迷惑かけないようにしていきたいなと思う。


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


台風のせいか、次男坊ともや。
昨日は暗闇で笑い転げて、やっぱ寝なかった目

怒るよりは笑う方がいいかもだけど
とにかくうるさくて…もやもや


日曜日も早起きしてる意味がないじゃードクロ