こんばんはニコニコ

今日はお約束を紙に書いてお買い物。


紙に書くと、ずーっと持っています。

この紙の裏には今日のスケジュールが書いてあります。文字にした方が安心のようです。

予定が変わると、また大変だけど滝汗


買っていいのはひとつだけのお約束を守って買ったシャボン玉。

隣のレジに並んでいた、大工さんのようなスタイルのおじいちゃんに、「これ、当たったから、お嬢ちゃんにあげるねウインク」と雪見だいふくを貰うという有難いハプニングもありました。
ありがとう、おじいちゃん照れ


家に入ったら、机の下に潜り込んでましたえー?

チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄

ともやを迎えに行ったら、昼寝を1時間したと先生から報告がガーン終わった


寝たからか元気いっぱいニコ


何時に寝るかな…滝汗

チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄

さて…今日は


寝るまでに何ラウンドかなチーン