出発の時間だけれど
呼んでも、呼んでも
りょうたが部屋から出ようとしない。

表情も固い。

部屋から出てくるのを待つ。

いつもより遅れて出発。
学校が夏休みじゃなかったらOUTだよ滝汗


顔が…不機嫌極まりないタラー

今日ともやが療育センターじゃなかったら休ませたいくらいチーン

支援員さんに、
すみません今日は表情が固いですショボーン
と言ってお願いしてきました。

朝から気分が沈むなぁ。
今日1日無事に終わりますように…お願い

さらに。

りょうたを送った帰り道に
この写真のタブレットを後部座席から
私の左後頭部に投げつけたともや爆弾


結構重いタブレットを運転中に投げつけるって、危ないでしょーよドクロ

穏やかに過ごしたいだけなのに、なかなか叶わないわね笑い泣き

今日はこのお姉さんは平和。


あかねは午前中お留守番ですニコ