こんばんはニコニコ

しばらく書いてなかった次男坊ともやの夜は…


変わりませんぐすんねないよーぐすんぐすん

暗い寝室で動き回っています。

日中眠いのよ…ママは。

朝は6時起き、昼寝なし。
なんなら、プールもやったのに…

なのに、寝ない日々えーん

りょうたよりはマシ、マシなんだ!
かわいいもんだ!とは思うけど
あの時はママは20代前半で
今は40代前半(半ばとも言う?ニヤニヤ

体力が違うのよガックリ

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


大好きなワンワンと映るあかねデレデレ

…の後ろに裸のともやタラー

着せても、着せても全裸禁止
これもまたどうしたものやらえー?

お腹ゆるくなってるから、冷やしてほしくないんだけどな。

でも、なぜか靴下は履くの足

おもしろいねーウシシ

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

りょうたは、落ちついてきています、外では。

家では、多動が凄くて、故意じゃないけど 
私も動きが読めなくて、飛ばされましたくるくるガーン

完全復活にはなってないけど
とりあえず今日は◯かな。




パパに昨日話しの流れで
「ママは何を楽しみに生きてるの?」と聞かれた。

楽しみ?考えもしないな…。
そんな余裕ないなぁ。

別に悲しくもないし、辛いとかでもなくて
1日が穏やかに過ごせればそれでいいの。
それで幸せなの。

パニック障害もあるから、旅行とかも興味がないし、できたら家にいたい。

今日は何もなかったなぁってことが
神様に感謝したいくらい有難いことなのよ。


あ、楽しみある、ある!

来年のオリンピック、パラリンピックをテレビで観戦するのは凄く楽しみにしてる!なんなら全競技見たい!

あと、寝たい笑笑

あと、夏休み早く終わってー滝汗

あ、結構楽しみ見つけたやんニヤニヤ