こんにちはニコニコ

美味しいのかわからないけど、あかねは
手足蚊に刺されまくり。


アンパンマンの虫パッチ。

足に4箇所。
足の指にも2箇所。
腕に5箇所。

私とパパとりょうたは無傷。
ともやは二箇所。

家にいるのかな…。

今日は午後からデイサービスです。
1時間半だけだけど…

デイサービスがある日は、日中一時がないので、家でアイロンビーズとか、工作したり。

今日は買い物に連れて行きました。
普段暴れるところに、わざわざ行きました滝汗

おもちゃがね、あったりする大手スーパーは、刺激が強すぎて、「おやつ1個」だったり、「ママから離れない」とか、「寝転ばない」がなかなかできません。

1対1で行ける時に、お勉強として約束をして行きます。

今日も寝転がりもしたし
おやつも何個も持ってきたし
ガチャガチャやりたいし
暴れ放題してたけど
お約束、お約束なんども繰り返しました。

なんとか買い物を終えて、私はぐったりだけど、いいお勉強にはなったかな。前よりは暴れ方がかわいくなった気がしますニヤニヤ

なかなか夏休みしかできないからね。

いまから、ともやのお迎えに一緒に行ってきますニコニコ