いまのところ、体に感じる余震もないです。
コメント、ありがとうございましたデレデレ

もう、ほんと地震速報は怖いショボーン



ともや。

今日も全く寝る様子なく。
どうしちゃったんだ、ほんとーえーん


寝室の机の上で踊るやつぼけー

あかねの睡眠を妨げないように、今日もリビングに移動しました。

昨日は1時就寝。
今日は何時だろう…?

とにかくワタワタ動いてます。

あかねはしっかり6時に起きて9時に寝るっていうのが4歳頃から出来ていたので、何が悪いのかわからん。

りょうたの睡眠障害とは違う気がします。パワーが有り余ってる感じ。昼間も動いてるんだけどなぁえー?

何時に寝ようが明日の朝は6時起きだぞ!

ちなみに、ともやは昼寝はしません。
眠くないのかな…。

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

今日、夏休みの日記の紙の裏にあかねが書きました。


読めないと思うので、左上から書くと

・わすれない
・しらない
・じゃない
・さわらない
・なかない
・いかない
・ようない
・おじゃましない

私に言われたら嫌な言葉なのかなぁ?

そんなに言ってるつもりはないんだけど
なんだか、悲しい言葉ばかりぐすん

気をつけよう。