おはようございますニコニコ

朝からあかねに


「うーたん」にされました。

ともやは


「ワンワン」にされています。

昨日の夜は療育センターに行くと泣いていましたが、朝もしばらくは泣いていました。

勝手に療育センターのカードを予定表に貼ったりしてました。

少しは落ち着いてきたようです。



休みになると、りょうたの
「コーヒー飲ませろ真顔コーヒー」攻撃に対する
防衛で疲れます。

熱中症対策を考えたら利尿作用があるカフェインより、麦茶とかスポーツドリンクとか飲んで欲しいのですが拒否。

ひたすらコーヒーを要求します。

それはもう15分に1回くらい。
お水や麦茶はいらないと返される。

私を引っ張ったり、押したりして台所へ連れて行こうとします。

その力の強いこと、強いこと。

私もおやつ以外のコーヒーはだめ!と全力で押し返します。

お医者さんからも注意されてるしねNG

全力おしくらまんじゅうです。

あ、きた。


今日も闘いだ真顔炎