今日は日差しが強すぎるくらいのお天気。

りょうたは生活介護。
あかねは午前中、日中一時支援。
ともやは療育園。



ということで、張り切って洗濯&お掃除。

落書きだらけのプレイマットも
お日様が1時間で乾かしてくれて

床磨きもキュッキュッと。

台所もトイレも、ピカピカにデレデレルンルン

そんな午前中でした。


ここから夕方、帰宅後。

汚い話です!見たくない方、食事前、食事中の方まわれ右!


わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん


りょうたが二階のトイレを汚してしまい掃除。

二階から降りて来たら
布パンツにう◯ちをしたともや。

パンツを脱いで

「う◯ち〜爆笑

う◯ち祭りが開催されていました。


お天道様のいい匂いするプレイマットが
ピカピカにしたリビングの床が
う◯ち祭りの餌食に…滝汗滝汗滝汗

和室は既に本や紙くずがあかねによって広がり。

午前中の爽やかな我が家はどこに?

ともやを洗い
手洗いしたプレイマットや
布パンツを洗濯して、床を磨き
また一階のトイレ掃除をして。

除菌ハンドソープで何度も手を洗い…。

つ、疲れたチーン
朝の爽やかな疲れと
夕方の疲れは別物タラー

愛する息子たちのものでも
う◯ちは愛せないわ…えーん