さっき寝ました…チーン

髪食い息子。


なんで寝ないの真顔
欠伸してるのに。

疲れたーえーん

そんな、ともやですが
アゲリシャス効果でキウイが大好きになりました拍手




今日は二個食べましたよデレデレ



キウイには、ビタミンのほか、腸内環境を整える食物繊維や、塩分の排出を促すカリウムなど、健康や美容に必要な栄養素がぎっしり。生のまま食べられるから、加熱に弱い栄養素や調理で失われやすい栄養素もまるごととることができます。

ゼスプリさんHPから引用しました。



食べられる物が増えるって嬉しいですねウインク

あかねよりもチャレンジしてくれるので
これからも、食べられる物が増えますように。

あかねは、とにかく受け付けないからショボーン
朝から晩まで「おにぎり!おにぎ」だし。
(しかも、シャケ、オンリー。)

なんなら、おやつも
「おにぎり、ください」だし。

おにぎりが好きと言えば


芦屋雁之助さん、なんだなハート

あ、いまは


塚地武雅さんなんだなニコニコ