今日も寝ないのかな真顔


なんでかなぁ。
朝は6時に起こしたし、昼寝もしてない。

りょうたも、ケタケタ笑いながら起きてる。

薬が効いてないのかなぁ?

と、ここまで書いたらパパが帰ってきたので、バトンタッチ。私は仕事がたまってたのでパソコンに向かいました。

同じ部屋にいたけどねニヤニヤ
パパひとりに任せたら、たぶんキレるタラー

そして今、日付が変わる時間に、ようやくともやが寝ました。

私も仕事に区切りをつけて、お布団に。

りょうたも、いびきが聞こえてきました。
寝てると思えば、いびきなんて気にならない。



今日、不思議なことがあったんです。

あかねが日中一時支援に行って、お昼に迎えに行って帰る時、

「お家帰ってご飯食べようね」
と言ったら
「おそばーたべますニコニコ
って返事が。

お蕎麦食べるなんて、一言も言ってないのに
家にもなかったから買ってきたのに。

そう、用意していたのはお蕎麦…滝汗

なんでわかったのか…こわっ!

いつも、「おにぎり」しか言わないのに
なぜ今日はお蕎麦と言ったのか。

見えるのか、見えるのか⁈

しばらく考えたけど、わかりませーん滝汗