こんばんはニコニコ

今日はともやが眠りません。
朝は早く起きるのになぁ。

あかねや、明日朝早くから出張のパパを寝せるために二階の寝室から一階のリビングに降りてきました。

りょうたの睡眠障害と比べたらかわいいものです。奇声が酷すぎて、山の中に車を走らせ騒いでも大丈夫なところで、一晩中仮眠をとっていたあの数年間を考えたら。

リビングに避難するくらいの騒がしさならかわいいもんだ。

…と自分にいい聞かせる滝汗

何時に寝るかなぁ?
今のところ、歩き回り走り回りしてます。





今日、あかねが作ったアイロンビーズ。
カニと熊とスイカ。
集中できるのは、ここまでですね。

今日はりょうたが、短期入所を目標に通っている施設で2時間日中一時支援を受けてきたのですが、迎えに行く予定10分前くらいに、

あかね。
「そろそろ、りょうた、おむかえー爆笑
りょうた、りょうた、おむかえーいこーニコニコ
と言ったんです。

時計はわからないはず。
でもここ最近は毎週のことだから体内時計なのか。

私たちが声をかける前に言ったので、ビックリしました。

家族だもんねニコニコ