こんにちわニコニコ

今日、りょうたを日中一時に送り届けた時に、別の男の子が送迎サービスの人に連れられてきました。

その送迎サービスの人が、その男の子の後ろに立っていて、男の子が入り口の扉を開けたら。

ドン!とその子を押して中に入れ、送迎サービスの人は中に入ることなく、ピシャン!と扉を閉めて帰って行かれたのです。

顔は無表情のままでした。

思わず「えっ!?」と声が出ました。

おはようの挨拶もなし?
申し送りもなし?

忙しいのはわかるけれど、なんだか引っかかる。

もし、お話ができない人だとしてもお辞儀はできるだろうし、何より、男の子を押し込んだ姿にびっくり。

今までいろいろな送迎サービスの人を見かけているけど、みんな穏やかな感じに見えてたから。

なんだかモヤっとしました…。

チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄

今日は療育センターで、ともやのOTです。

最近、終わるともっとやる!となって歩かなくなります。ひっくり返ります。

今日はどうかな?

そして明日はあかねの授業参観日。

そして、そして、次に10連休がやってくる。

こわーい滝汗


療育が終わったとき、まだ遊ぶ!と泣いていますが、切り替えしてなんとか笑ってくれたときの写真ニコニコ