こんばんはニコニコ

今日、学校に向かっていたら、あかねが
「さくらだねー」

イントネーションは
「さらだねー」なんだけど滝汗

いま、満開ガーベラ

花鳥風月。花を愛でるようになったか?ニヤニヤ

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

今日も元気に学校や療育に行きました。
少しずつ、少しずつスケジュールに慣れてきたような気もします。



朝の早さにも対応できるように
半年くらいかけて、早寝早起きの習慣をつけたり、スケジュールを作ったり。

何よりパパをしごいたのが良かったなニヤニヤ

今日は穏やかな一日でした。


今日はももクロの高城れにちゃんを描いたそうです。

満面の笑み爆笑れにちゃん大好きだそうで。

私は、ももクロさんはあまりわからないんだけど、あかねには憧れのお姉さんらしいです。


寝る前のお約束ニヤニヤカレーライスのうた。
今日は明日のスケジュールを一緒にボードに貼りました。

明日どこにいくか。

少しずつ写真の意味を理解できたらと思います。



となりの部屋で、睡眠導入剤ニトラゼパムをMAX量飲んだ人が寝ないで跳んでるわ…チーン

小さい頃から酷い睡眠障害だったけど、脳内が睡眠導入剤を跳ね返すほどのものなのかしら。

ほんと毎日、毎日子どもたちのことばかり。
悩みはつきないな。

今日はあかねが、自分のおやつを隠して、ともやのおやつを奪って食べてたし。だからといって、自分のは絶対あげないし。

自分のだけ食べてよーえーん
毎日怒るの、嫌だよーえーんえーん