こんばんはニコニコ

今日も、あかねさんのことです。

今日の朝も療育園についてから、朝の準備が終わるまで40分かかりましたショボーン

やれば5分で終わること。

声かけしても、なかなか動かない。

とりあえず明日は


これを持って行きます。

スタンダードなスケジュール表ですが
これで駄目ならまた考えます。

カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ


明日は、ともやが療育センターで小児科受診。

とりあえず、3ヶ月の様子と
前回の困り事に関する対応の結果を
まとめてアウトプットして持っていきます。

困り事はないけど、これといった成長も
見られないともやニコ


これは、これで心配だなぁショボーン

カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ

りょうたは、今日久しぶりに
朝パニックでともやに攻撃したしショボーン

投薬していても根本的に治癒するわけじゃないからなぁ。

りょうたも心配だなぁ。



さらに、明日は朝4時30分に出発で
山梨県へ車で出張のパパ。

これまた、心配だなぁ。


運転に気をつけて無事に帰って来てくださいウインク