うーんえー?

あかねが、物を移動すると
すぐに気付いて、元の位置に戻してから
移動先に戻すを繰り返すという
こだわりをやるのですが。

それをやらないと、いつものように
癇癪を起こします。

平日はあまりいないパパがそれを見て。

「慣れさせたほうがいい」と
目の前で物を動かし続けたのです。

私はポーンびっくりしてしまいました。

それは辛い、苦しい、かわいそうすぎる!
と思って止めました。

ほかにも、絆創膏をちょっとのキズ
(というか、キズにもなってない位)
を見ると「ばんそうこ、ください」と
言うので、私は貼ってあげていたのですが。

「それは、ワガママじゃないの?」と
パパに言われました。

「大したことないのに、絆創膏って
貼らないほうがいいよ」と言われて

「貼ることで納得するなら、迷惑かけるよりいいんじゃないかな…」と私。

今までのように強く言えない…。

何が正しい?
どっちが正しい?

どっち?どっち?うーんアセアセ


指には3箇所の絆創膏。

あかん、わからなくなってる私。