こんばんはニコニコ

あかねが、白い紙と黒のクレヨンを持ってきて、指差し。

「パパ」というので、パパの絵を描きました。

すると、また指を差して「あかね」というので、
あかねの絵を描きました。

さらに、風船を描いてと言われ。

終わると、紙を取り上げられて
続きをあかねが描き始めました。

パパとあかねの絵に腕をつけて、色を染めたあと文字を書いていました。

それが、こちら。


「ありがとう  パパだいすき  あかね」

パパが出張続きでなかなか会えない日が続き、
そんな中クリスマス会には、仕事を抜けて来てくれて、嬉しかったのかなデレデレ

よかったね、パパ。

この絵を帰ってきたパパが見れるようにか
あかねがお風呂場のドアに貼り付けました。

あかねの愛が伝わるといいなニコニコ