してもらって嬉しかったことって何?おねがい


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



昨日はショートステイの施設を見学に行きました。


以前見学したところが南京錠で施錠しているのを見てショックだったのですが


今回見てきたところは、鍵も工夫があって、カメラが付いているけれど、プライベートは守られている感じでホッとしました。


来月以降、利用開始できるように、動いていきますグー


チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄


さて、いい夫婦の日、アメブロからの質問。

Amazonギフト券の抽選に当たりたいなーと思って4記事目指して描いておりますデレデレ


そんな話は要らんわーって人は回れ右でスルーしてくださいねニヤニヤ




パパと結婚する前のお話。


結婚したいけど、パパの両親のことを考えると、とても申し訳ないし、絶対反対だろうと思って、


「ご両親は絶対に反対するよ」って言ったら、

「両親には、もう話したよ」とあっさり言われた。


「話したの!ポーン」と聞いたら


「ちゃんと話したよニコニコ」と。


パパは、お母さんに、

お付き合いしていること。

私がバツイチで子どもがいること。

その子どもが(りょうた)障害があること。

を話して


「守ってあげたいんだ」と言ってくれた。


お義母さんが「〇〇が決めたことならいいよ」と言ってくれたと聞いてビックリしました。


もし逆の立場だったら、話すのにどれだけの勇気がいっただろう。


それを自ら決めて話してくれて、高い壁を乗り越えてくれたことに人間として真面目で筋をしっかり通す人だと改めて思った。


更にお義母さんが、許してくれたことに、

感謝の気持ちはもちろん、息子の選択に対して

「あなたが決めたなら」と言える強さ。息子に対する信頼と愛情、懐の広さ、深さを感じました。


この事がパパにしてもらった、たくさんの「ありがとう」の中で第1位の出来事です。


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク


昨日の一枚。



なぜかパパに「恋人つなぎ」を強要してるニヤニヤ

パパと、23歳りょうた。

「おっさんずラブ?」笑笑ニヒヒ