こんばんはニコニコ

今日はりょうたが余暇支援で、市営バスに乗せてもらいました電車

ニコニコで帰ってきました。

一緒にテレビを見ていたら、りょうたが大好きないくらが映ったので、

「いくら、食べたいね」と声をかけたら
笑顔で、うん、うんと頷いていました。

超機嫌良さげーデレデレ嬉しいラブラブ

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

あかねが今日書いた絵です。


はじめて、ママがいるー笑い泣き

「 ともや」「りょうた」は私があかねに聞いて書きましたが…家族ってことをちゃんと理解してくれてるんだよね?たぶん。

でも、私の顔…。


目が「のび太くん」なんですけどーガーン??

ま、いいよねニコニコ

20枚くらい書いた絵を、糊でガラスに貼り付けたのも、よしとするか滝汗

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤

私のイヤーマフです。


Bluetoothもついています。

子どもたちの奇声三重奏に耐えられないときの味方です。声は聞こえますが、耳がキーンとなる程の音量を和らげてくれますニコニコ

夜ご飯が終わったあと、のんびり家事をするときにつけます。

いろんな音が重なるとしんどいから、助けられていますニコニコ