こんにちは(*^▽^*)

皆さまのブログにも、ブログをアメンバー限定にしたり、見直しをされる方が多いようですね。

考えちゃいますよね…ショボーン

いちばん大切にしたい家族のことを書くブログですから…。


チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップピンク


話は変わって。

2日くらい前から、あかねさんが
「えー?」を連発しています。


真顔「お片付けだよ」
えー「えー?」

真顔「ごはんだよ」
えー「えー?」

何を言っても「えー?」が返ってくるムキー

なんか、イラッとするんですけどムカムカ

チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップピンク

ともやは「はじまるよのうた」がブームです。

療育先で歌ってるからかな?

「はじまるよ音符はじまるよ音符

うまく話せないから、手叩きしながら

「あーよっ音符あーよっ音符爆笑拍手

って歌うのが超かわいいラブラブ

言葉はわからないけど、音程が取れてきた。
成長してるーデレデレ

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

りょうたは、暇そうに一階と二階を往復しています。揺れながら前後に動く姿が


アンガールズさんのようです。
ジャンガジャンガ。

今日は土曜日なので、みんな暇そうです。
部屋がどんどん汚れていきます。
ストレスチーン

潔癖ではないけど、やっぱ片付いた部屋にいたいなーえーん

我が家のスーパーパパが帰って来るときに
なるべく笑顔で迎えたい!

あと3時間?くらいかな。

頑張りますぼけー