こんばんはニコニコ


おもちゃを整理しても、結局はこんなん笑い泣き
でも、楽しそうに遊んでるからいいかな。



ともやが、ズボン脱いでますけど…

トイレトレーニングをするようになってから
おしっこが出たのはわかるらしく、
オムツでも、すぐ脱ぐように。

昼間は布パンツなのに、オムツの消費が
めちゃくちゃ早くなりました。

昨日は寝ながら脱いでました。
朝起きたら、こんにちわー口笛してました。

でも、トイレは断固拒否!

オムツが取れる日は来るのかなー?キョロキョロ

りょうたも完全に取れたのは小6だったし
いつかは、取れるだろーニヤニヤ超楽観的よ。


最近、行き渋りが和らいできたあかね。

教育委員会の就学相談が6月13日に決まり、19日には、あかねを連れて学校見学へ行きます。

小学校に向けて就学活動が忙しくなります。

5月も今日で終わり。
あっと言う間に過ぎるよ、1年。

頑張らなきゃ!真顔グーキラキラ