こんにちわ
ご訪問頂き嬉しいです
いいね、読者登録もありがとうございます

はじめましての方は最初の記事をどうぞ

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

今日は土曜日。
3人対1人で出掛ける勇気も気力もなく
土曜日はいつも、暇そうにしてます。

台所の前に必ず立っているひと。
{BA785166-5F8F-439A-937F-9A52DB776CCE}

べったりくっつくひと①

{233AECDC-2051-463C-9536-E0E3D1DB8839}

べったりくっつくひと②

{BECF1F52-DD4E-48CD-AF39-348F732F8C6A}

今日はともやにパンツを履かせて見ましたが
予想通り惨敗でした。

でも2時間は間隔が空くし
おしっこすれば、泣くからいーかなニヤニヤ
最初なんて、こんなものよね。2年目だけど。

私はパパの風邪が移って、鼻が完全に詰まり
頭は痛いし休みたかったけど
許されるわけはなく滝汗

今日も、掃除機ばかりかけてました。
あっちでは、ふりかけ振りまくられたり
こっちでは、ゴミ箱ひっくり返したり
暇だから、やりたい放題だね真顔

元気でなによりです…チーンDASH!ダウン

明日から4月ですね。
季節の変わり目に、環境の変化。
ため息の出る月ですなぁ。

行事やらで、来週は3人みんないつもと違う動きになります。

持ち物やらお弁当あったりなかったり、休みがあったりと頭わけわからなくなりそショボーン

ただでさえ、変化が苦手な子たちの
3月、4月は大変です。

新しいお友達が入ると、りょうたとあかねは
かなりの確率でストレスを感じるようです。
慣れれば大丈夫なんだけど、最初だけ。

サポート体制を整えなければねウインク

ポチっとして頂けると嬉しいです♡にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村