はじめましての方へ☆

知的障害をもつ子ども3人の日常や思ったことを書いてます。我が家の子どもたちのことを書いた最初のブログです。

いいね、読者登録ありがとうございます
励みになりますニコニコ

ゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ  

昨日はかなり凹んでいましたが、たくさんのコメントに救われました。ありがとうございますおねがい

りょうた投薬2日目も無事に過ぎました。
今日はあまり変化は見られなくて、生活介護でも普段通り過ごせたようです。

自傷はでていません。でも跳ぶのと吠えるのは変わらずです。

様子見、です。


今日はともやが風邪で嘔吐してしまいました。
今流行りのインフルエンザとかではないのですが、さすがに横になっています。

時々、ヘラヘラ笑うのと、水は飲めてるから気持ちは元気なのかな…。

あかねに、「ともくん具合悪いからあっちで遊んでいてね」と言ったら意味がわかったのか…

「ともくん」と言って

{990FED8C-897F-46BF-88CE-9FD49B2C682C}

じゃがりこ、置いていきました…真顔


食べれないけど…
普段、おやつの取り合いしているあかねが考えた元気になるものなんだろうな照れ

気持ちがポカポカする出来事でした。


ポチっとして頂けると嬉しいです♡にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村