はじめましての方へ☆

知的障害をもつ子ども3人の日常や思ったことを書いてます。我が家の子どもたちのことを書いた最初のブログです。

いいね、読者登録ありがとうございますニコニコ

ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

こちら福島。
雪は30㎝くらいかな雪

朝6時から雪かき。体バキバキ…。

子どもたちも早めに出発!と外に出たら
この雪を見るだけで終われないあかねさん。
{F434B94A-6C44-4144-8832-4E3BD447F177}

もう、療育に行くっつーのに、雪にダイブ!

着替える羽目に…真顔
早めに出る予定が結果、遅刻。

それでも無事にあかねと、ともやを療育に送り届け、今日は初めての病院にりょうたと向かいました。

りょうたが病院に行く理由こちら

とにかく自傷が激しいこと、本人が辛そうなこと。少しでもなんとかしたいと探した病院。

でも大きな病院です。初診です。
待つわ、待つわ…滝汗

りょうたさん、意味もわからず待たされ…

{D420319B-C693-4599-B467-8F309FE39678}

ま、そうなりますわね真顔

体温測ったら38度もあった。
やたら興奮したからなぁ。

看護婦さんに「風邪ではなくて…」と説明。
今、インフルエンザ流行って、みんなピリピリしてるから、大丈夫?って目で見られるキョロキョロ

なんとか身長、体重、血圧測るときには、落ち着きました。

1時間後くらいにやっと診察。
生育歴や思い当たることを話してきました。

パーフェクトな環境を整えるのは、難しいから予想通り投薬という方針になりました。 睡眠障害もあるので、睡眠薬も処方されました。

なんとか、日々の辛さが和らぐといいな…。

薬を飲んでみて、結果どうなるか二週間後また受診です。


ポチっとして頂けると嬉しいです♡にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村