昨日はねーねの授業参観でしたハート


学級会の司会をやるって張り切ってたから

私たちもワクワクして行ってきたお願い





鏡汚っ!!!w






本人はテンパってたけど

よく頑張りましたー拍手


弟くんは途中ねんねzzz






背中がバッキバキに痛いです泣き笑い

お姉ちゃんの時はまだギリギリ20代だったし

こんな身体ボロボロじゃなかったけど

35間近の私には長時間抱っこは

ぎっくり腰になりそう昇天

(ぎっくり腰2回経験済み)







いつもは、ばぁばに預けて行ってたから..

もう今日は交通事故にでもあったか!?

ってなくらい身体中痛い悲しい






それなのにこの人は今日はやたらとグズグズ指差し







勘弁してケロ🐸❣️







今日はもうヘトヘトですおすましペガサス



明日は消防イベントに行くよ消防車

弟くん、車が大好きだから楽しみハート




では、またスター