コーヒー3連休初日 映画デートショートケーキ



今日は、旦那からいつも下の子ほんわかのお世話
ありがとうと言うことで
おねえちゃんと2人で
鬼滅の刃を見に行ってきた飛び出すハート

まずはゆっくりランチハンバーガー




私はいつもチビほんわかご飯優先で

熱々のラーメンをなかなかすすれないので..

ここぞとばかりにラーメンナイフとフォーク

チビほんわかいると

一刻も早く自分は食べ終わりたいから

早食いになってしまうオエー

ゆっくり食べる習慣がない!笑



そしておねたんと

「ポップコーン🍿キャラメルにしなーい?」

なんてガールズトークしながら映画待ちハート

すっかり会話も大人びて

友達と映画に来たみたいな感覚!


大きくなったんだな〜としみじみ悲しいキラキラ





鬼滅の刃♡




はぁ♡実弥かっこよかったなー♡


ちょっぴり悪いヤツが好きな私デレデレ



ゆっくりさせてくれてありがとう旦那氏お願い
昨日鬼婆は発狂しそうになってたから
助かりました指差し



女子が楽しんでる間、男子組は義理実家へ
あまり会うことない義父母に
終始ギャン泣きですぐに退散したらしいw


おねたんもいつもほんわかに振り回されっぱなしだから
少しはストレス発散になったかな?




サムネイル

おやすみなさーい流れ星