こんにちは!!


昨日は久しぶりにドクターイエローの走行日と休みが重なったので撮りに行ってきました


浜名湖に行く、関ヶ原に行くか悩んだ末

庄内川の河川敷にしました(笑)


天気が微妙だったので曇りでもいい場所で


とりあえず練習



名古屋を発車して2分ほどで庄内川を通過する感じでした


そして本番


923型T4編成 ドクターイエロー

のぞみ検測下り3983A









撮影者は10人ほどでした


この河川敷に来るのは10年振りくらいですかね

ここでドクターイエローを撮った記憶はないので初でした


滅多にこない場所なのでもう少し撮っていくことにしました


気づけば50本くらいまで増えたN700S



一応、在来線も撮れなくはないです

障害物が多いですが(笑)



貨物も



N700A



スモールAも



最後は313系(笑)



1時間ほどいましたが汗だくになりました(笑)

これは熱中症に注意ですね


帰ってきて素麺を食べて爆睡してました(笑)


来月も休みが重なれば撮りに行きたいとこです



それでは!!