こんにちは!!


7/5

JR東海のキヤ97ロンキヤが走りまして

撮りに行ってきました


昨日は安城で撮ったものをだしたので、今日は名古屋で撮ったものを


まずは入線から


なぜか上のライトが消えてました

それでも十分眩しいハイビーム



そしてなぜか停車する前に減光(笑)



停車位置は◯票

5番線にホーム柵が出来た加減でホーム端手前に柵が出来てしまいました


なので斜め後ろから



停車時間が長そうだったので少し散策



この日と次の日用?でレールが2段積載されてました



連結面はこんな感じ



名古屋と分かるように



車番も



そして先頭までやってきました



腕を伸ばしてハイアン気味で



そしてビックリ、短キヤも来ました



短キヤは時間の都合で撮れませんでした…

まさかロンキヤと短キヤを同時に撮れるなんて

思わぬ産物でした


発車は動画で撮りながらお見送り

このあと急いで終電に乗って帰りました(笑)


こんな短期間でロンキヤを何回も撮れるなんて今までなかったのでちょっと興奮してました(笑)


次は短キヤも撮りたいな〜



それでは!!