こんにちは!!


今日は久しぶりに撮影したものを


6/29の夜

JR東海の黄色くて長〜いディーゼル車が走るとのことでちょっくら撮りに行ってきました


ちょっといろいろあって撮影出来たのは高蔵寺と釜戸だけ

まずは高蔵寺から



相変わらずハイビームが眩しくてピントが合わない…



前日にもどこかで工臨をやったのか、レールは少なかったです



発車は撮らずに、後続の列車で釜戸へ


釜戸で待っていると、3灯の列車が来てなんぞやと思ったら313系でした

恐らく木曽地区の送り込みかと


名古屋〜中津川間は315系しかいないので一瞬驚きました



30秒ほど停車してすぐに発車していきました 


そして本命のロンキヤ



もうファインダーが真っ白でした(笑)


ギリギリホーム内に停車してくれました



頑張って手持ちでシャッタースピードを落として撮りました



ホントは三脚使ってバルブしたかったけど

駅構内での三脚はちょっとね…


この後下り最終に乗って…


今回は現場まで行ってきました!

初のロンキヤ工臨の現場撮影!


まぁいろいろありましたが

それは明日にします



それでは!!