こんにちは!!


今日の動画はこちら



撮影日2019年3月8日


JR東海の383系特急しなの号が長野を発車する動画です

隣にはJR東日本の189系が停車してます


長野から出発する特急車両の並びでした

189系よりひと足先に383系の特急しなの号が名古屋へ向けて発車していきました


相変わらずGTOインバーターの音はいいですね

ブレーキ緩解からゆっくり加速してインバーター音を響かせながら


385系が出てくるのが発表されてるので、それまでに撮らないと

一度でいいからパノラマグリーンで名古屋から長野まで走破したいものです

出来れば冬の雪化粧してるとこを(笑)


383系もなんだかんだでちゃんと撮ってないからな〜

また撮らずに終わるのだけは避けなければ



それでは!!